イベンター募集

イベント企画・運営

イベント企画・運営

トーコミュは、学生限定、学生&社会人交流会、小規模(10名〜30名)から大規模(100名〜1000名)イベントを開催してまいりました。

トーコミュでのイベント企画・運営とは、人と人が繋がる機会、その時間、その場の提供となります。

イベントに参加される方々が「楽しい」と感じて頂ける”ひととき”を創出できるか、ここが重要です。

✴︎イベント開催時に必要な飲食店・スペースをはじめ、イベント開催に必要な設備機器等、トーコミュがご用意致します。

こんな方におすすめ?

  • イベント企画をしてみたい
  • ワクワクすることが大好き
  • 人前にたつことが好き
  • みんなで一つのことを達成することが好き
  • 事業規模のイベントを開催してみたい
  • イベント集客に興味がある

一度は大規模のイベント企画・運営を行ってみたい。トーコミュはそんな悩みを抱えるイベンターの方に、イベント企画・運営のバックフォローをさせて頂きます。
人と人のご縁を創出するお手伝いをしてみませんか?

トーコミュ運営者になると?

  • トーコミュ提携飲食店優待の権利がもらえる(最大50%OFF)
  • コワーキングスペース利用料が無料(月額20,000円)
  • トーコミュイベントの参加費 永久無料
  • 企業の人材・企業役員の方との交流機会が多数
  • 都内タワーマンションの設備利用の権利
  • イベント企画・運営報酬

イベント企画までの流れ

ステップ1:事前にすること

お申込みフォームよりお問い合わせください。

ステップ2:オンライン打ち合わせ

トーコミュ運営スタッフとの面談をさせて頂きます。
面談と言っても堅苦しいものではございません!

イベント開催のイメージやルール、今後のスケジュール等を改めてご説明させて頂きます。
どの様なイベント企画を行いたいか、規模間、コンセプト等を雑談形式でお話しましょう♪

ステップ3:イベント企画

イベント運営スタッフの選定、企画概要の打ち合わせとなります。
イベント開催日・開催場所・人数等、詳細を確定していきます。

トーコミュ運営スタッフが企画から当日の運営までお手伝いさせて頂きますのでご安心ください♪

ステップ4:イベント告知

イベント概要が確定次第、トーコミュSNS・公式サイトをはじめとした各媒体によりイベントの告知を致します。

あとは当日開催まで胸を膨らませ待つだけ!

ステップ5:イベント当日

あとは、イベントスケジュールに沿ってイベントを盛り上げましょう!

一人ではございません。

数々のイベントを開催してきたプロのイベントスタッフがあなたを全力でサポート致します♪

イベント企画・運営から得られる達成感は、日常では中々味わうことができません。この機会にあなたも「参加する側」ではなく「企画する側」を体感してみませんか!?

イベント企画を希望される方はこちら